2014年07月04日

渡辺麻友 激似の情報

渡辺麻友 激似をくわしく調査してみると、なかなか面白い事に気がつきます。

【AKB48総選挙】元ジャニーズ平本淳也が渡辺麻友に大感動したワケ - 日刊ナックルズ

dwango.jpnews

【AKB48総選挙】元ジャニーズ平本淳也が渡辺麻友に大感動したワケ
日刊ナックルズ
今年の「AKB48・37thシングル選抜総選挙」。最後は雨の中、駆け付けたオレの願いも通じて大逆転劇となった。渡辺麻友、悲願の1位は会場となった味の素スタジアムの7万人に相当の感動を与えた。なんたってファンでもないオレが、ガチで感動したんだから間違いない。
AKB渡辺麻友 新選抜メンバーと登場デイリースポーツ
AKBはどう変わる?渡辺麻友で「原点回帰」の予感dwango.jpnews
『AKB48選抜総選挙』の渡辺麻友でもない“真のセンター”のメンバーが話題に!ガジェット通信
エンタメNEXT -時事通信 -マイナビニュース
all 74 news articles »

ももクロがAKB48に勝てない理由
ももクロがAKB48に勝てない理由を教えて下さい! ももクロはプロアイドルではないですよね? AKB48と対戦して負けました ・女性人気→AKB48:8割、ももクロ:2割 ・男性人気→AKB48:6割、ももクロ:4...


NMB48渡辺美優紀が○○激似のめっちゃ可愛いお猿さんを発見!?

通常盤■渡辺麻友[AKB48] CD【シンクロときめき】12/2/29発売【楽ギフ_包装選択】
価格: 1,234円 レビュー評価:5.0 レビュー数:2
渡辺麻友  CD 【シンクロときめき】 通常盤 2012/2/29発売 AKB48から“まゆゆ”こと渡辺麻友がドラマ主題歌でソロデビュー! ○渡辺麻友、CDソロデビュー決定!記念すべき1stシングルは初主演ドラマの主題歌!2012年1月13日(金) 深夜0時53分〜よりテレビ東京でスタート!!AKB48からのソロデビューは、前田敦子、板野友美、岩佐美咲に続き4人目。自身初の主演ドラマの主題歌となるデビュー曲は、正統派アイドル“まゆゆ”らしい、ど真中アイドルソング! ※ドラマ放送と同時に漫画化も決定!2012年1月16日(月)発売、ヤンマガ7号から連載開始予定!! ※ジャケット絵柄は全てで異なり
Supported by 楽天ウェブサービス



AKB1/149 恋愛総選挙 (初回限定生産版) 超豪華誰得BOX オリジナル特典 生写真「渡辺麻友 A柄」付

価格: 15,098円 レビュー評価: レビュー数:

AKB48だけじゃない。SKE48!HKT48!NMB48!ついに総勢149人登場!

■「AKB48」「SKE48」「NMB48」「HKT48」、4グループ149人が登場
本作はAKB48、SKE48、NMB48、HKT48の149名が「アナタのことを大好き」という夢のような状況でゲームが始まります。
・・・ただし、プレイヤーが選ぶことが出来るメンバーは149人の中からたった1人。
アナタは次々と猛アプローチをしてくる149人のアイドルのうち、148人を容赦なく振って、ただ1人を選ぶことができますか・・・?


...さらに詳しい情報はコチラ


篠原涼子激似素人
黒木メイサ激似美熟女、香山蘭
蒼井優激似女優、小泉いずみ
上戸彩激似女優、魅夜
安室奈美恵激似女優、広田さくら

posted by isikawaeridesuyo at 11:16| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

