2014年01月29日

子供のキスシーンの口コミ情報

子供のキスシーンをくわしく調査してみると、なかなか面白い事に気がつきます。

竹野内豊、尾野真千子とのキスは勘違いだった!? - MSN エンターテイメント

毎日新聞

竹野内豊、尾野真千子とのキスは勘違いだった!?
MSN エンターテイメント
それに対し竹野内は、「つい先日も、尾野さんと監督と3人で、その(キスシーンについて、監督が言った言わないの)話をしていたんです。監督が『今(リハーサル)の10倍のラブラブってお願いします!』って言うから…。子供じゃないからね、『10倍のラブラブってことはキス
竹野内豊が人生初のファンイベントに登場 尾野真千子との熱烈キスシーンを弁明!?日刊アメーバニュース

all 28 news articles »

レッチリのThis is the placeの和訳
Red Hot Chili Peppers のThis is the placeの和訳がわからなくて、自分でしてみたのですが、 (どこのサイトにもこの曲の和訳が見当たらなかったので…) 一から全部の和訳だと大変だと思うので「こ...


キス×kiss×キス 第2話 「密室のキス」



石野真子激似、吉井あやか
リアディゾン激似、みずきあんな
松嶋菜々子激似、初嶋菜々子
坂井泉水激似素人
相武紗季激似女優、倉木みお

posted by isikawaeridesuyo at 20:06| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

